グラン・トリノ

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 グラン・トリノ日本 Netflix で利用できるようになりました。 November 13, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • フランスベルギー日本スイス

あらすじ

妻に先立たれ、息子たちとも疎遠な元軍人のウォルトは、自動車工の仕事を引退して以来単調な生活を送っていた。そんなある日、愛車グラン・トリノが盗まれそうになったことをきっかけに、アジア系移民の少年タオと知り合う。やがて二人の間に芽生えた友情は、それぞれの人生を大きく変えていく。

ネットフリックスで見る

キャスト

Clint Eastwood
Clint Eastwood
Bee Vang
Bee Vang
Christopher Carley
Christopher Carley
Ahney Her
Ahney Her

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「グラン・トリノ」を視聴する場所

日本で「グラン・トリノ」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

U-NEXTGoogle Play MoviesNetflix basic with AdsHuluApple iTunesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。