プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂

申し訳ありませんが、 プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂Netflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

孤児のダスタンは、国王にその勇気を讃えられ下級階級から王子として迎えられた。 ダスタンと兄王子二人はコシュカーン征服への遠征途中、叔父ニザムと長兄タス王子が聖なる都アラムートの裏切りを訴えアラムート攻めが決定した、 次兄のガーシヴ王子率いる軍が正門を攻めている間に、ダスタンは東門を制圧する。本殿制圧中にアラムートから逃走しようとした騎士と戦ったダスタンは、偶然に、水晶の柄の内側に「時間の砂」を詰めた短剣を手にいれる。


キャスト

Jake Gyllenhaal
Jake Gyllenhaal
Gemma Arterton
Gemma Arterton
Ben Kingsley
Ben Kingsley
Alfred Molina
Alfred Molina

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」を視聴する場所

日本で「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesApple iTunesdTVAmazon Prime VideoDisney Plus

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。