嗤う分身

申し訳ありませんが、 嗤う分身Netflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

あまりにも要領が悪い会社員サイモン・ジェームズ。彼はその影の薄さから、職場の上司や同僚から存在を黙殺されていた。そんな彼の唯一の楽しみは自宅アパートの向こう側に住む同僚ハナの私生活を覗き見ることであった。サイモンはハナが捨てた絵画をゴミ捨て場から回収し、それを自室に飾って愛でていた。そんなある日、サイモンはハナが暮らすアパートの屋上から何者かが飛び降りるのを目撃する。ある日、サイモンの職場にジェームズ・サイモンという新入社員がやって来た。驚くべきことに、ジェームズとサイモンの容姿は瓜二つであった。しかしジェームズは実に要領が良く、魅力に溢れる人間であった。自分のそっくりさんが自分以上の尊敬を集めていることに苛立つサイモン。職場の人々は自分とジェームズの容姿の酷似に気が付いていないようだった。


キャスト

Jesse Eisenberg
Jesse Eisenberg
Mia Wasikowska
Mia Wasikowska
Wallace Shawn
Wallace Shawn
Noah Taylor
Noah Taylor

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「嗤う分身」を視聴する場所

日本で「嗤う分身」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTV

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。