search/サーチ

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 search/サーチ日本 Netflix で利用できるようになりました。 November 06, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • イスラエルパキスタンフランス日本ニュージーランドスイス南アフリカオーストリアドイツインド

あらすじ

妻に先立たれ、女子高生の娘マーゴットと2人暮らしのデビッド。ある日、勉強会に行ったはずのマーゴットが行方不明なことに気づく。警察に失踪届を出したデビッドは、担当刑事のヴィックとともに、マーゴットのパソコンにログインし、彼女の手がかりを求めてSNSを探り始める。するとそこには、デビッドの知らないもう一人のマーゴットの姿があった。動揺しつつも、さらにマーゴットのSNSを探っていくデビッドだったが…。

ネットフリックスで見る

キャスト

John Cho
John Cho
Debra Messing
Debra Messing
Joseph Lee
Joseph Lee
Michelle La
Michelle La

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「search/サーチ」を視聴する場所

日本で「search/サーチ」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

HuluNetflix basic with AdsGoogle Play MoviesApple iTunesdTVAmazon Prime VideoU-NEXT

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。