黒執事 Book of the Atlantic

申し訳ありませんが、 黒執事 Book of the AtlanticNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

19世紀英国。名門ファントムハイヴ伯爵家の若き当主シエルは、万能執事セバスチャンとともに、“女王の番犬”として裏社会の汚れ仕事を請け負っていた。そんなある日、暁(アウローラ)学会なる組織が死者の蘇生に成功したとの噂が流れ、2人は調査のため豪華客船カンパニア号へと乗り込む。そこには、シエルの婚約者エリザベスとその両親の侯爵一家も乗り合わせていた。やがて学会の集会に潜入したシエルたちが見たものとは。


キャスト

Bryn Apprill
Bryn Apprill
Dawn M. Bennett
Dawn M. Bennett
Justin Briner
Justin Briner
Jessica Cavanagh
Jessica Cavanagh

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「黒執事 Book of the Atlantic」を視聴する場所

日本で「黒執事 Book of the Atlantic」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Amazon Prime VideoU-NEXT

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。