キングコング:髑髏島の巨神

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 キングコング:髑髏島の巨神日本 Netflix で利用できるようになりました。 May 02, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • ドイツスイスベルギーオーストリアイタリアフランス日本アイルランド英国

あらすじ

コンラッド率いる調査遠征隊が、未知の生物を探すべく、神話上の存在とされてきた謎の島に潜入する。しかし、その島は人間が足を踏み入れるべきではない“髑髏島”だった。島には骸骨が散乱しており、さらに岩壁には巨大な手の形をした血の跡を目撃する。そして彼らの前に、神なる存在であるキングコングが出現。人間は、凶暴なキングコングに立ち向かうすべがなく……。

ネットフリックスで見る

キャスト

Tom Hiddleston
Tom Hiddleston
Samuel L. Jackson
Samuel L. Jackson
Brie Larson
Brie Larson
John C. Reilly
John C. Reilly

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「キングコング:髑髏島の巨神」を視聴する場所

日本で「キングコング:髑髏島の巨神」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with AdsAmazon Prime VideoGoogle Play MoviesdTVU-NEXTHuluApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。