ベイビー・ドライバー

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ベイビー・ドライバー日本 Netflix で利用できるようになりました。 February 04, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • アイルランド英国オーストラリア連邦オーストリアスペイン南アフリカブラジルコスタリカアルゼンチンメキシコパナマオランダドイツフランス日本インドパキスタン大韓民国 (韓国)イスラエルニュージーランドカナダスイスベルギー

あらすじ

ベイビーは、その天才的なドライビング・センスを買われ、闇組織の運転手として銀行、現金輸送車を襲ったメンバーの逃亡を手助けすることを仕事としていた。彼は、子供の頃の交通事故が原因で耳鳴りに悩まされ続けていたが、音楽を聴くと耳鳴りがかき消され、ドライビング・テクニックがさらに覚醒し誰も止めることも追いつくこともできない、イカれたドライバーへと変貌するのだった。組織のボスで作戦担当のドク、すぐにブチ切れ銃をブッ放すバッツ、凶暴すぎる夫婦、バディとダーリン。彼らとの仕事にスリルを覚え、才能を活かしてきたが、恋人デボラの存在を組織に嗅ぎつけられたことから、合衆国郵便局の襲撃を最後の仕事に、このクレイジーな環境から抜け出す決意をする。

ネットフリックスで見る

キャスト

Ansel Elgort
Ansel Elgort
Jon Bernthal
Jon Bernthal
Jon Hamm
Jon Hamm
Eiza González
Eiza González

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ベイビー・ドライバー」を視聴する場所

日本で「ベイビー・ドライバー」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesNetflix basic with AdsU-NEXTHuluApple iTunesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。