ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄

申し訳ありませんが、 ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄Netflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

大学で教えているマイクは、7歳の息子にせがまれハロウィンの祭り見物に出掛けるが、息子は「霊(ゴースト)に償ってくれる?」と不思議な言葉を残しこつぜんと姿を消す。必死に息子を捜し続けるマイクは、毎年ハロウィンに子供たちが行方不明になり、誰も見つかっていないという事実を突き止める。翌年のハロウィンが迫る中、マイクの周辺で奇怪な現象が起き始める。


キャスト

Nicolas Cage
Nicolas Cage
Sarah Wayne Callies
Sarah Wayne Callies
Veronica Ferres
Veronica Ferres
Lyriq Bent
Lyriq Bent

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄」を視聴する場所

日本で「ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesApple iTunesdTVAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。