劇場版 NARUTO -ナルト- ブラッド・プリズン

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 劇場版 NARUTO -ナルト- ブラッド・プリズン日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • カナダフランス米国日本ベルギーパナマメキシココスタリカブラジルアルゼンチン

あらすじ

雲隠れの里の長である雷影暗殺未遂と、霧隠れと岩隠れの上忍を殺害した罪に問われたナルトは、ブラッド・プリズンといわれる罪人収監所・鬼灯城(ほおずきじょう)に投獄される。城の主「無為(むい)」が操る最強の禁固術により力を奪われるこの場所で、何者かに命を狙われるナルト。無実を証明すべく、事件の真相を追うナルトと仲間たちの戦いが始まる。

ネットフリックスで見る

キャスト

Junko Takeuchi
Junko Takeuchi
Chie Nakamura
Chie Nakamura
Rikiya Koyama
Rikiya Koyama
Kazuhiko Inoue
Kazuhiko Inoue

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「劇場版 NARUTO -ナルト- ブラッド・プリズン」を視聴する場所

日本で「劇場版 NARUTO -ナルト- ブラッド・プリズン」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with Ads

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。