シュレック フォーエバー

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 シュレック フォーエバーNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を アンティグア・バーブーダ のような国に変更し、 シュレック フォーエバー を含む Netflix アンティグア・バーブーダ の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国

あらすじ

三人の子供達と妻フィオナ、そしてたくさんの仲間達と共に平和に暮らすシュレック。しかし、あまりにも平凡で同じことの繰り返す生活に飽きていた。子供達の誕生日に我慢の限界になり、めちゃくちゃにし、フィオナと喧嘩してしまう。かつての自由気ままな暮らしが恋しくなったシュレックは、偶然、魔法使いランプルスティルスキンと出会い、彼と「1日だけ元の生活に戻る」という契約を交わし、怪物の生活を楽しむが実はランプルスティルスキンはペテン師で、シュレックは彼との契約によって自分が生まれていないパラレルワールドの「遠い遠い国」に飛ばされてしまう。


キャスト

Mike Myers
Mike Myers
Cameron Diaz
Cameron Diaz
Eddie Murphy
Eddie Murphy
Antonio Banderas
Antonio Banderas

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「シュレック フォーエバー」を視聴する場所

日本で「シュレック フォーエバー」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Amazon Prime VideoGoogle Play MoviesApple iTunesU-NEXT

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。