マイノリティ・リポート

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 マイノリティ・リポートNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を フランス のような国に変更し、 マイノリティ・リポート を含む Netflix フランス の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • フランス

あらすじ

西暦2054年、ワシントンDC。政府は度重なる凶悪犯罪を防ぐ策として、ある画期的な方法を採用し、大きな成果をあげていた。それは、“プリコグ”と呼ばれる3人の予知能力者によって未来に起こる犯罪を事前に察知し、事件が実際に起きる前に犯人となる人物を捕まえてしまうというもの。ジョン・アンダートンはその犯罪予防局のチーフとして活躍していた。しかし、ある日、ジョンは自分が36時間以内に見ず知らずの他人を殺害すると予知されたことを知る。一転して追われる立場になったジョンは、自らの容疑を晴らそうと奔走する。


キャスト

Tom Cruise
Tom Cruise
Colin Farrell
Colin Farrell
Samantha Morton
Samantha Morton
Max von Sydow
Max von Sydow

今日の日本のNetflixでマイノリティ・リポートを視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixでマイノリティ・リポートを3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「マイノリティ・リポート」を視聴する場所

日本で「マイノリティ・リポート」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Microsoft StoreGoogle Play MoviesApple iTunesAmazon Prime VideoHuludTVU-NEXT

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。