ウルヴァリン:SAMURAI

申し訳ありませんが、 ウルヴァリン:SAMURAINetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

カナダで人目を避けるように暮らすウルヴァリンことローガンは、以前命を救ったことのある日本人実業家・矢志田からの願いで、彼の部下ユキオと共に日本へと向かう。不敵なまなざしを向ける矢志田の息子シンゲンに迎えられ、病身の矢志田と再会したローガンは彼から謎めいた言葉を告げられる。ほどなくして亡くなった矢志田の葬儀が執り行われるが、そこをギャングたちが襲撃。ローガンは矢志田の孫娘・マリコを連れ、その混乱から逃げ出す。


キャスト

Hugh Jackman
Hugh Jackman
Will Yun Lee
Will Yun Lee
Tao Okamoto
Tao Okamoto
Rila Fukushima
Rila Fukushima

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ウルヴァリン:SAMURAI」を視聴する場所

日本で「ウルヴァリン:SAMURAI」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVAmazon Prime VideoU-NEXTApple iTunesGoogle Play MoviesDisney Plus

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。