ジェロニモ

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ジェロニモ日本 Netflix で利用できるようになりました。 November 01, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • ニュージーランドベルギーオランダ台湾シンガポールスウェーデンフィリピンノルウェー香港フィンランドデンマークタイ日本

あらすじ

わずか30人あまりの手勢を率いて5000人もの合衆国騎兵隊を相手に闘った最後のアパッチ族戦士ジェロニモ。合衆国の西部進出とインディアン迫害の歴史の中でひときわ異彩を放つこの伝説的人物の実像に迫ったドラマ。20年近くもの間、合衆国の植民に抵抗していた最後のアパッチ族ジェロニモが、遂に投降する日がやってきた。士官学校を出たばかりの若き少尉ブリットン・デイヴィスは、彼をサンカルロスの基地へと連行する初めての任務を受ける。

ネットフリックスで見る

キャスト

Jason Patric
Jason Patric
Gene Hackman
Gene Hackman
Robert Duvall
Robert Duvall
Wes Studi
Wes Studi

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ジェロニモ」を視聴する場所

日本で「ジェロニモ」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesNetflix basic with AdsApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。