レナードの朝

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 レナードの朝日本 Netflix で利用できるようになりました。 March 02, 2024 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 台湾タイアイルランド英国シンガポールフィリピン香港ポルトガルスウェーデンノルウェーフィンランドデンマークニュージーランドカナダ日本

あらすじ

30年の昏睡から目覚めた患者と、彼を救おうとする医師の葛藤を描く人間ドラマ。30年間昏睡状態だった男レナードが、奇跡的に意識を回復した。セイヤー博士の治療が功を奏したのだ。博士はその治療を、他の患者にも適用してめざましい効果をあげるが…。

ネットフリックスで見る

キャスト

Robert De Niro
Robert De Niro
Robin Williams
Robin Williams
Julie Kavner
Julie Kavner
Ruth Nelson
Ruth Nelson

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「レナードの朝」を視聴する場所

日本で「レナードの朝」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesMicrosoft StoreAmazon Prime VideoApple iTunesNetflix basic with Ads

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。