ヒッチコック

申し訳ありませんが、 ヒッチコックNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

1959年、作品の高評価とは裏腹に監督としてはアカデミー賞に縁遠かったアルフレッド・ヒッチコックは、後にサスペンス映画の金字塔と称される「サイコ」の製作に着手。しかし独創的かつ奇抜であるがゆえに資金繰りは難航し数々の困難に見舞われてしまう。さらに、常に彼を支え続けてきた最大の理解者である妻アルマとの関係までほころびが生じてくる。


キャスト

Anthony Hopkins
Anthony Hopkins
Helen Mirren
Helen Mirren
Scarlett Johansson
Scarlett Johansson
Danny Huston
Danny Huston

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ヒッチコック」を視聴する場所

日本で「ヒッチコック」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Amazon Prime VideoGoogle Play MoviesApple iTunesDisney Plus

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。