フィフティ・シェイズ・ダーカー

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 フィフティ・シェイズ・ダーカー日本 Netflix で利用できるようになりました。 February 22, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • コスタリカオーストラリア連邦ニュージーランドインドフィンランドドイツカナダフランススイスベルギー日本スウェーデンアルゼンチンオーストリアブラジルデンマークアイルランドイスラエルイタリアメキシコオランダノルウェーパキスタンパナマポルトガル南アフリカ大韓民国 (韓国)スペイン英国

あらすじ

恋愛未経験の純粋な女性・アナと、大企業のCEOである大富豪・グレイ。二人は強く惹かれあい、そして求めあいながらも、グレイの歪んだ愛の形をアナは受け入れきれず、彼の元を去る。やがて大学を卒業したアナは、出版社に就職し新生活を始める。一方グレイは、これまでの女性には感じることが出来なかったアナへの愛情に気づき、戻ってきて欲しいとアナにアプローチをする。秘かにグレイを想い続けていたアナは喜びを感じながらも、ある思いを胸に彼女の方から新たな条件を要求する。2人の未来に刺激的な生活と幸福が広がるかに見えた矢先、予期せぬ危機がアナとグレイに襲いかかる。

ネットフリックスで見る

キャスト

Dakota Johnson
Dakota Johnson
Jamie Dornan
Jamie Dornan
Eric Johnson
Eric Johnson
Eloise Mumford
Eloise Mumford

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「フィフティ・シェイズ・ダーカー」を視聴する場所

日本で「フィフティ・シェイズ・ダーカー」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesHuluAmazon Prime VideodTVGoogle Play MoviesNetflix basic with Ads

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。