ブラックパンサー

申し訳ありませんが、 ブラックパンサーNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

若き国王ティ・チャラ、またの名を漆黒のヒーロー<ブラックパンサー>。2つの顔を持つ彼の使命は、祖国、超文明国家ワカンダの秘密である“ヴィブラニウム”を守ること。それは、世界を破壊するパワーを秘めた鉱石だった。突然の父の死によって王位を継いだティ・チャラは、人類の未来をも脅かすこの秘密を守る使命を負う事になる。


キャスト

Chadwick Boseman
Chadwick Boseman
Michael B. Jordan
Michael B. Jordan
Lupita Nyong'o
Lupita Nyong'o
Danai Gurira
Danai Gurira

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ブラックパンサー」を視聴する場所

日本で「ブラックパンサー」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesU-NEXTDisney PlusAmazon Prime VideodTV

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。