ラモーナのおきて

申し訳ありませんが、 ラモーナのおきてNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

温かい家庭と飼い猫に囲まれ、楽しく暮らす少女ラモーナ。いつも活発で想像力が豊かな彼女は奇抜な言動が多く、しっかり者の姉ビーザスや学校の先生にたびたび怒られてばかり。そんなある日、父親が失業する憂き目に遭ってしまう。そこで、ラモーナは家族のために自ら稼ぐことを思いつく。だがやはり、その突飛な行動の数々が周囲の誤解を招き、厄介者扱いされていると思ったラモーナはある決断をする。


キャスト

Joey King
Joey King
Selena Gomez
Selena Gomez
Bridget Moynahan
Bridget Moynahan
John Corbett
John Corbett

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ラモーナのおきて」を視聴する場所

日本で「ラモーナのおきて」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVApple iTunesGoogle Play MoviesAmazon Prime VideoDisney Plus

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。