王朝の陰謀 闇の四天王と黄金のドラゴン

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 王朝の陰謀 闇の四天王と黄金のドラゴンNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を 大韓民国 (韓国) のような国に変更し、 王朝の陰謀 闇の四天王と黄金のドラゴン を含む Netflix 大韓民国 (韓国) の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • 大韓民国 (韓国)

あらすじ

前作で国家の危機を救った判事のディーは、その功績により、皇帝から最強の神剣を授けられることに。しかし、それを快く思わない皇后の則天武后は、神剣をわが物にしようと、司法長官のユーチにディーの襲撃を命じ、さまざまな剣術・妖術の使い手である異人組を配下に雇い入れる。そんなある日、宮殿の柱に彫られた巨大な黄金龍に突然生命が宿って大暴れするという奇怪な事件が発生。それは、移魂術を操る封魔族の仕業だった。


キャスト

Carina Lau
Carina Lau
Mark Chao
Mark Chao
Shaofeng Feng
Shaofeng Feng
Sichun Ma
Sichun Ma

今日の日本のNetflixで王朝の陰謀 闇の四天王と黄金のドラゴンを視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixで王朝の陰謀 闇の四天王と黄金のドラゴンを3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「王朝の陰謀 闇の四天王と黄金のドラゴン」を視聴する場所

日本で「王朝の陰謀 闇の四天王と黄金のドラゴン」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

HuluGoogle Play MoviesdTVApple iTunesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。