闇金ウシジマくん

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 闇金ウシジマくん日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

ギャンブルにハマった母親の借金を背負い、カウカウ・ファイナンスを営む丑嶋の容赦ない取り立てに追われる未來。出会いカフェで働くようになった彼女は、簡単に稼げるのならば体を売ってもいいと考えるように。一方、イケメンダンサーを集めたイベントを企画し、彼ら目当てに集まる女性たちから金を巻き上げる純は、丑嶋によって資金調達の道を閉ざされたことを恨んで復讐を決意する。

ネットフリックスで見る

キャスト

Asuka Kurosawa
Asuka Kurosawa
Win Morisaki
Win Morisaki
Takayuki Yamada
Takayuki Yamada
Hayato Ichihara
Hayato Ichihara
Hirofumi Arai
Hirofumi Arai
Kento Hayashi
Kento Hayashi

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「闇金ウシジマくん」を視聴する場所

日本で「闇金ウシジマくん」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVNetflix basic with AdsApple iTunesAmazon Prime VideoGoogle Play Movies

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。