ディス/コネクト

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 ディス/コネクトNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を アイルランド のような国に変更し、 ディス/コネクト を含む Netflix アイルランド の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • アイルランド

あらすじ

SNS上で起こった事件をきっかけに、心の絆を取り戻そうとする人々の姿をサスペンスフルに描いた群像ドラマ。ある少年が、SNS上での嫌がらせを原因に自殺未遂を起こす。しかし、仕事ばかりで家庭を顧みなかった父親は、息子がなぜ自殺を図ったのかがわからない。一方、嫌がらせをしていた少年は、元刑事の厳格な父との父子家庭で、父親は威厳を示すことで愛情を伝えようとしていたが、少年はそんな父から愛情を感じるとることができなかった。互いの気持ちを知らずにいた2組の親子を中心に、つながりを求めてネット上をさまよう人々が、事件をきっかけに再び絆を取り戻そうとする姿を描く。


キャスト

Jason Bateman
Jason Bateman
Jonah Bobo
Jonah Bobo
Haley Ramm
Haley Ramm
Hope Davis
Hope Davis

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ディス/コネクト」を視聴する場所

日本で「ディス/コネクト」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

U-NEXTApple iTunesAmazon Prime VideoHulu

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。