Dr.パルナサスの鏡

申し訳ありませんが、 Dr.パルナサスの鏡Netflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

現代のロンドン。鏡の向こうで願望を満たす“イマジナリウム”を売りにした旅芸人一座を率いるパルナサス博士。数世紀前に悪魔のMr.ニックと取引し、恋や不老不死を成就させる代わりに自分の娘ヴァレンティナを16歳の誕生日、悪魔に引き渡す約束をしていた。橋からつるされていたところを救われた男性トニーが一座に加わる一方、悪魔は博士に、娘を救いたければ鏡の中の世界に5つの魂を呼び寄せろと、新たな賭けを申し出る。


キャスト

Christopher Plummer
Christopher Plummer
Lily Cole
Lily Cole
Heath Ledger
Heath Ledger
Andrew Garfield
Andrew Garfield

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「Dr.パルナサスの鏡」を視聴する場所

日本で「Dr.パルナサスの鏡」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Amazon Prime VideoGoogle Play MoviesHulu

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。