隣のヒットマン

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 隣のヒットマン日本 Netflix で利用できるようになりました。 February 21, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

ブルース・ウィリス主演のサスペンスコメディ。殺し屋が隣に引っ越してきて巻き起こる騒動をブラックユーモアを交えて描く。 閑静な住宅街に殺し屋が引っ越してきたことから巻き起こる騒動を、ブラックユーモアを交えて描いたサスペンスコメディ。マフィアに命を狙われている伝説のヒットマンをブルース・ウィリスが独特な佇まいで好演。隣人を演じたマシュー・ペリーは、公開当時テレビドラマ『フレンズ』に出演中の人気絶頂期。2人の息の合った掛け合いや、彼らを取り巻く女性陣の魅力、大金の行方が絡んだ二転三転するスリリングな展開も見どころ。

ネットフリックスで見る

キャスト

Bruce Willis
Bruce Willis
Matthew Perry
Matthew Perry
Rosanna Arquette
Rosanna Arquette
Michael Clarke Duncan
Michael Clarke Duncan

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「隣のヒットマン」を視聴する場所

日本で「隣のヒットマン」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with AdsU-NEXT

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。