西遊記 女人国の戦い

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 西遊記 女人国の戦いNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を マレーシア のような国に変更し、 西遊記 女人国の戦い を含む Netflix マレーシア の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国

あらすじ

天竺を目指して西への旅を続ける三蔵法師とお供になった孫悟空、猪八戒、沙悟浄だが、ある川を船で進んでいた4人は巨大な魚に襲われる。4人は空にできた不思議な穴を通って異なる土地に飛ばされるが、そこは女性しか住んでいない“女人国”で、その女王と三蔵法師は互いに好意を抱く。やがて“女人国”のおきてで4人は処刑されそうになるが、女王の計らいで脱出に成功。しかし“女人国”から元の世界に戻る方法は分からず……。


キャスト

Aaron Kwok
Aaron Kwok
Shaofeng Feng
Shaofeng Feng
Zanilia Zhao
Zanilia Zhao
Shenyang Xiao
Shenyang Xiao

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「西遊記 女人国の戦い」を視聴する場所

日本で「西遊記 女人国の戦い」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

HuludTVGoogle Play MoviesApple iTunesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。