ライアンを探せ!

申し訳ありませんが、 ライアンを探せ!Netflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

ここニューヨーク動物園の人気者はライオンの親子「サムソン」と「ライアン」。武勇伝が自慢の勇敢な父にコンプレックスを抱く息子の、父へのちょっとした反抗が、ある日大事件に!ライアンは、危険とは無縁の動物園を出て、ワイルドな野生世界で暮らせば自分も勇敢になれると思い「緑の箱」(トラックに積まれたコンテナ)に乗って外の世界に行こうとサムソンを困らせる。ある日、「緑の箱」に入り込んだライアン。しかし、鍵がかかってトラックは動きだしてしまう!!サムソンは必死に追いかけるが金網にはばまれ、トラックは夜の街へと消えて行く・・・。サムソンと一致団結してライアンを探そうと決断する動物園の仲間たち。こうして彼らの動物園からニューヨークの街へ、そして未知なるジャングルへと続くライアン救出の旅がはじまった。果たして、サムソンと仲間たちの運命は・・・そして、ライアンを無事救うことができるのか!?


キャスト

Kiefer Sutherland
Kiefer Sutherland
Jim Belushi
Jim Belushi
Eddie Izzard
Eddie Izzard
Janeane Garofalo
Janeane Garofalo

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ライアンを探せ!」を視聴する場所

日本で「ライアンを探せ!」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Amazon Prime VideoApple iTunesDisney Plus

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。