ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本フランスベルギー

あらすじ

木ノ葉の里に、死んだはずの“暁”メンバーたちが襲来してきた。ナルト達は撃退し、家族たちが暖かく迎える。ただ一人、天涯孤独の身であるナルトを除いて・・・。そんなナルトと、些細な親子喧嘩で家を飛び出してきたサクラの前に“うちはマダラ”が現れ、恐るべき瞳術を発動させる。ふと気がつくと、仮面の男は消え去り平穏な木ノ葉の里が帰ってきた。だが、そこに住む人々は何かがおかしい。さらにナルトの元には、本来この世にいるはずのない男女二人が・・・。

ネットフリックスで見る

キャスト

Junko Takeuchi
Junko Takeuchi
Chie Nakamura
Chie Nakamura
Toshiyuki Morikawa
Toshiyuki Morikawa
Emi Shinohara
Emi Shinohara

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-」を視聴する場所

日本で「ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with Ads

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。