ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション日本 Netflix で利用できるようになりました。 November 03, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

まだ幼かったあの日。父、ケン は幼いアネモネを残して戦いに赴き、そして帰ってこなかった。ちゃんとお別れを言うことができなかったアネモネの小さな胸に深く残る後悔。7年が経過した。アネモネは父が散った戦場――東京にいた。人類の敵、7番目のエウレカ=エウレカセブンと戦うための組織・アシッドの一員として、アネモネには人類の希望が託されていた。そして、アネモネはエウレカセブンの中へとその精神を送り込む。アネモネがエウレカセブンの中で出会ったのは、ドミニクという青年と、エウレカという青緑の髪をした少女。この出会いは何を意味するのか。そして、見え隠れするレントンという名の少年の姿。アシッドに囚われていた謎の男・デューイは予言する。「お前たちが見ているエウレカセブンはエウレカセブンではない。偽りの神が創っては破棄した無数の不要な世界。いわばゴミの山だ」アネモネとエウレカが出会った時、全ての真実が明らかとなり、新たな世界の扉が開く──。

ネットフリックスで見る

キャスト

Banjô Ginga
Banjô Ginga
Ami Koshimizu
Ami Koshimizu
Kaori Nazuka
Kaori Nazuka
Shigenori Yamazaki
Shigenori Yamazaki
Yûko Sanpei
Yûko Sanpei
Yuriko Yamaguchi
Yuriko Yamaguchi
Shin'ichirô Miki
Shin'ichirô Miki

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」を視聴する場所

日本で「ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

U-NEXTNetflix basic with AdsHuluGoogle Play MoviesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。