映画ドラえもん のび太の月面探査記

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 映画ドラえもん のび太の月面探査記日本 Netflix で利用できるようになりました。 March 04, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 台湾日本タイ

あらすじ

月面探査機によって捉えられた白い影のニュースを聞いたのび太は、それを“月のウサギ”だと訴え笑い者になってしまう。そこでドラえもんのひみつ道具“異説クラブメンバーズバッジ”の力を借りて、月の裏側にウサギ王国の建国を計画する。ある日転校してきた謎めいた少年ルカは、のび太たちと共にウサギ王国に行く。

ネットフリックスで見る

キャスト

Wasabi Mizuta
Wasabi Mizuta
Megumi Ohara
Megumi Ohara
Yumi Kakazu
Yumi Kakazu
Subaru Kimura
Subaru Kimura

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「映画ドラえもん のび太の月面探査記」を視聴する場所

日本で「映画ドラえもん のび太の月面探査記」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with AdsAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。