犬夜叉 時代を越える想い

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 犬夜叉 時代を越える想いNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を イタリア のような国に変更し、 犬夜叉 時代を越える想い を含む Netflix イタリア の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • イタリア

あらすじ

15歳の誕生日に境内の井戸から戦国時代にタイムスリップした日暮かごめは、半妖怪・犬夜叉の封印を解いてしまう。こうして出会った二人は、妖力を秘めた“四魂の玉”のかけらをめぐって邪悪な妖怪たちとの戦いを繰り広げていく。だが新たに現れた大陸妖怪軍団の首領・瑪瑙丸の狙いは“四魂の玉”ではなく、犬夜叉が持つ鉄砕牙と呼ばれる剣だった。瑠璃と玻璃の美少女妖怪を従えた瑪瑙丸は、実はかつて犬夜叉の父と死闘の末に封印された過去を持っていたのだ。そして犬夜叉とかごめが出会った御神木にも隠された秘密が存在していた。


キャスト

Kappei Yamaguchi
Kappei Yamaguchi
Satsuki Yukino
Satsuki Yukino
Kôji Tsujitani
Kôji Tsujitani
Houko Kuwashima
Houko Kuwashima

今日の日本のNetflixで犬夜叉 時代を越える想いを視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixで犬夜叉 時代を越える想いを3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「犬夜叉 時代を越える想い」を視聴する場所

日本で「犬夜叉 時代を越える想い」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Hulu

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。