スキップ・トレース

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 スキップ・トレースNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を 英国 のような国に変更し、 スキップ・トレース を含む Netflix 英国 の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • 英国フランスアイルランド

あらすじ

香港警察の刑事ベニーは黒社会の大物ウォンを追う中で同僚ヤンを殺され、そのひとり娘サマンサの後見人になる。9年後、強引な捜査が問題視されたベニーは停職処分を受けるが、マカオのカジノで働くサマンサを騙して荒稼ぎした米国人詐欺師ワッツを捕まえんとロシアへ。実はワッツはウォン逮捕を可能にする重要人物であると同時に、数々の犯罪組織に命を狙われていた。ベニーとワッツは、中国を横切るルートで香港に向かう。


キャスト

Jackie Chan
Jackie Chan
Johnny Knoxville
Johnny Knoxville
Bingbing Fan
Bingbing Fan
Eric Tsang
Eric Tsang

今日の日本のNetflixでスキップ・トレースを視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixでスキップ・トレースを3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「スキップ・トレース」を視聴する場所

日本で「スキップ・トレース」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesApple iTunesHuludTVU-NEXTAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。