バイオハザード ディジェネレーション

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 バイオハザード ディジェネレーション日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 南アフリカ日本オーストリアイタリア

あらすじ

ある日、ハーバードヴィル空港へ降り立ったクレアは、利用客達の中に1人のゾンビを発見した。そのゾンビに噛まれ次々と感染者が増大し空港は大パニックとなる。一方、空港へ向かって飛行中の旅客機内でも感染者が発生し、緊急着陸を試みるも失敗して空港ロビーへ激突してしまう。まもなく、壊れた機体からは乗員や乗客が次々と姿を現すが、彼らは皆ゾンビ化していた。この事態によってクレアは、居合わせたデイビスや知人の姪のラーニー達と共に、空港の一室へ立てこもることとなる。

ネットフリックスで見る

キャスト

Paul Mercier
Paul Mercier
Alyson Court
Alyson Court
Laura Bailey
Laura Bailey
Roger Craig Smith
Roger Craig Smith

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「バイオハザード ディジェネレーション」を視聴する場所

日本で「バイオハザード ディジェネレーション」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Amazon Prime VideodTVApple iTunesNetflix basic with AdsMicrosoft StoreHuluU-NEXTGoogle Play Movies

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。