ラッシュアワー3

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ラッシュアワー3日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • スイスドイツオーストリア日本ベルギー英国アイルランド

あらすじ

在米香港領事館の大使が、中国マフィア“シャイシェン”の存在を突き止めたために狙撃される。一命をとりとめた大使と娘を守るかたわら、シャイシェンを追跡することになったリー捜査官とカーター刑事。事件を解く鍵がフランスにあることを突き止めた2人は、パリへ飛ぶ。

ネットフリックスで見る

キャスト

Jackie Chan
Jackie Chan
Chris Tucker
Chris Tucker
Max von Sydow
Max von Sydow
Hiroyuki Sanada
Hiroyuki Sanada

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ラッシュアワー3」を視聴する場所

日本で「ラッシュアワー3」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with AdsApple iTunesGoogle Play MoviesU-NEXTAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。