シュレック2

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 シュレック2日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • パナマブラジルスイスコスタリカデンマークオーストリアフィンランドベルギーフランスドイツオランダポルトガルノルウェー香港メキシコスペインスウェーデンイタリア日本大韓民国 (韓国)ニュージーランドフィリピンシンガポールタイ台湾アルゼンチンオーストラリア連邦

あらすじ

旅の末、フィオナの呪いを解き、無事に結婚したシュレックとフィオナ。幸せな日々を送っていたが、ある日フィオナの両親から、結婚の祝いを行うので来る様にとの手紙が届く。嫌われるに決まっていると最初は渋っていたシュレックだが、同じく結婚したドラゴンと近頃気まずいというドンキーと共に仕方なくフィオナの故郷「遙か彼方の王国」に旅立ち、到着するもシュレックの予想通り、シュレックや怪物姿のフィオナを見た両親はびっくりし、怪物という偏見と考えが合わないことでシュレックと国王は喧嘩をしてしまう。

ネットフリックスで見る

キャスト

Mike Myers
Mike Myers
Eddie Murphy
Eddie Murphy
Cameron Diaz
Cameron Diaz
Julie Andrews
Julie Andrews

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「シュレック2」を視聴する場所

日本で「シュレック2」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVAmazon Prime VideoNetflix basic with AdsU-NEXTApple iTunesGoogle Play Movies

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。