スター・トレック BEYOND

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 スター・トレック BEYOND日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • オーストラリア連邦ノルウェーデンマークスウェーデン日本フィンランド

あらすじ

カーク船長率いるエンタープライズ号は、未踏の星に不時着した探査船を捜索していた。すると突然、謎の異星人・クラールがエンタープライズ号を襲撃。カークたちは脱出するも、艦は墜落し、クルーは散り散りになってしまう。不時着した見知らぬ惑星で、カークは約100年前に消息を絶ったエディソンが乗艦していたフランクリン号を発見。そこには、あるものが残されていた。

ネットフリックスで見る

キャスト

Chris Pine
Chris Pine
Zachary Quinto
Zachary Quinto
Karl Urban
Karl Urban
Zoe Saldana
Zoe Saldana

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「スター・トレック BEYOND」を視聴する場所

日本で「スター・トレック BEYOND」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

HuluApple iTunesNetflix basic with AdsdTVAmazon Prime VideoU-NEXTGoogle Play Movies

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。