閉ざされた森

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 閉ざされた森Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を カタール のような国に変更し、 閉ざされた森 を含む Netflix カタール の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国

あらすじ

ある夜、訓練中のレンジャー隊7名が嵐の密林地帯で消息を絶ち、17時間後3名の生存者が発見されるが味方同士で撃ち合っていて1名が捜索隊の目の前で殺される。結局、重傷者を含む2名が救助され、いまなお隊長のウエストを含む4名が行方不明のままだった。ジュリー・オズボーン大尉が調査開始するが、救助された兵士は彼女の尋問に黙秘を続けた。オズボーンの上官スタイルズ大佐は、かつてウエストに訓練を受けていた元レンジャー隊員で尋問術に長けた麻薬捜査官トム・ハーディを呼び寄せる。


キャスト

John Travolta
John Travolta
Samuel L. Jackson
Samuel L. Jackson
Connie Nielsen
Connie Nielsen
Tim Daly
Tim Daly

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「閉ざされた森」を視聴する場所

日本で「閉ざされた森」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesAmazon Prime VideodTVGoogle Play Movies

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。