ブルー・ストリーク

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ブルー・ストリーク日本 Netflix で利用できるようになりました。 July 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 台湾タイパナマコスタリカブラジルアルゼンチンメキシコニュージーランドシンガポールフィリピン香港インドイスラエル日本パキスタンスペインポルトガルベルギー米国ノルウェーデンマークスウェーデンフィンランド

あらすじ

仲間の裏切りで逮捕される直前、ダイヤモンド“ブルー・ストリーク”を建設中のビルに隠した宝石泥棒マイルズ。やがて刑務所から出所したマイルズはダイヤを回収しに向かうが、そこは何とロス市警になっていた。宝石を手に入れるため、マイルズは刑事を装って警察署に潜入するが、彼の経験と知識は次々と事件を解決していってしまう。そしてついには麻薬組織を相手にした大捕物に借り出されることに…。

ネットフリックスで見る

キャスト

Martin Lawrence
Martin Lawrence
Luke Wilson
Luke Wilson
Peter Greene
Peter Greene
Dave Chappelle
Dave Chappelle

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ブルー・ストリーク」を視聴する場所

日本で「ブルー・ストリーク」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with AdsdTVAmazon Prime VideoGoogle Play MoviesApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。