悪魔の棲む家

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 悪魔の棲む家Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を パキスタン のような国に変更し、 悪魔の棲む家 を含む Netflix パキスタン の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • パキスタン

あらすじ

1974年11月、ニューヨーク郊外、ロングアイランドのアミティビル。雨の夜、一家の長男が両親と弟妹4人を惨殺する事件が起こった。1年後、格安でその家を購入した夫ジョージ、妻キャシー、そして子供3人の幸せな家族だったが、引越した当日から不思議な出来事が続き、ジョージは精神的におかしくなっていく。長女のエミーは”見えない少女”ジョディと遊ぶようになり、一家を救おうとする神父も、何者かに邪魔され失明してしまう。ついに地下室に秘密の赤い部屋を発見したジョージだが、すでに時は遅すぎた……。


キャスト

Ryan Reynolds
Ryan Reynolds
Melissa George
Melissa George
Jimmy Bennett
Jimmy Bennett
Jesse James
Jesse James

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「悪魔の棲む家」を視聴する場所

日本で「悪魔の棲む家」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Amazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。