パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

申し訳ありませんが、 パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々Netflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

実の父の顔を知らず、母と暴力的な継父と暮らす高校生パーシー。学校にも居場所がなく、孤独な日々を送る彼にとって、なぜかプールの水の中だけが落ち着ける場所だった。そんなある日、彼の前に謎の怪物が現われ、ゼウスから盗んだ稲妻を返せと迫られる。身に覚えのないパーシーだったが、怪物は母を人質に連れ去ってしまった。まもなく彼は、自分が半神半人の《デミゴッド》であり、父が海神ポセイドンであることを知らされる。


キャスト

Logan Lerman
Logan Lerman
Kevin McKidd
Kevin McKidd
Steve Coogan
Steve Coogan
Brandon T. Jackson
Brandon T. Jackson

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」を視聴する場所

日本で「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesDisney PlusGoogle Play MoviesdTVAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。