ミッドナイト・エクスプレス

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ミッドナイト・エクスプレス日本 Netflix で利用できるようになりました。 February 21, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • フランスベルギーニュージーランド大韓民国 (韓国)台湾タイシンガポールフィリピン日本香港カナダスイスオランダ

あらすじ

アメリカと中東諸国との間で緊迫した国際情勢が続いている70年代、アメリカ人旅行者ビリー・ヘイズはイスタンブール空港からアメリカへ麻薬を運び出そうとしていた。だがこの時、彼は麻薬不法所持、密輸の罪でトルコ当局に逮捕され、現地の刑務所に投獄されてしまう。恐怖と寂寥感に苛まれるも、所内で出会った2人のアメリカ人ジミーとエリックに励まされていくビリー。ところが、駆けつけてきた父や弁護士、アメリカ領事館の助けを借りて挑んだ裁判で、4年の刑を宣告されてしまう。

ネットフリックスで見る

キャスト

Brad Davis
Brad Davis
Irene Miracle
Irene Miracle
Bo Hopkins
Bo Hopkins
Paolo Bonacelli
Paolo Bonacelli

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ミッドナイト・エクスプレス」を視聴する場所

日本で「ミッドナイト・エクスプレス」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with AdsApple iTunesAmazon Prime VideodTV

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。