インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本オーストラリア連邦ベルギー

あらすじ

現代のサンフランシスコ。とある部屋で、マスコミでのし上がろうとする野心的な若者クリスが、漆黒の髪の美青年ルイへインタビューを始めたが、その内容は驚くべきものだった。18世紀末の米ニューオリンズ。フランス移民のルイは当時25歳。最愛の妻と娘を亡くして絶望する彼に、美貌の吸血鬼レスタトが近づく。彼は、人間らしく揺れ動く繊細な魂のルイに興味を覚え、永遠の命を共にする伴侶として彼を選ぶ。

ネットフリックスで見る

キャスト

Brad Pitt
Brad Pitt
Tom Cruise
Tom Cruise
Antonio Banderas
Antonio Banderas
Kirsten Dunst
Kirsten Dunst

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」を視聴する場所

日本で「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesNetflix basic with AdsApple iTunesU-NEXTdTVAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。