スパイキッズ2 失われた夢の島

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 スパイキッズ2 失われた夢の島日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 香港シンガポールスウェーデンタイアイルランドオーストラリア連邦台湾ニュージーランド大韓民国 (韓国)日本インドパキスタンフィリピンノルウェーメキシコイスラエル英国スペインポルトガルイタリアドイツフランスフィンランドオーストリアデンマークコスタリカカナダブラジルアルゼンチンパナマスイス

あらすじ

カルメン&ジュニは世界の危機を救ったことで、OSS(戦略事務局)の一部門として設立されたスパイキッズに採用され、今日も活躍していた。ある晩、大統領主催のOSSパーティが開かれた。そこにはカルメン&ジュニたちの他に、ライバル・スパイキッズ、ギグルズ兄妹と彼らの父でグレゴリオと次期OSS局長を争うダナゴンもいた。パーティも佳境に入った頃、大統領が持っていた秘密兵器トランスムッカーが何者かに盗まれてしまう。カルメン&ジュニはトランスムッカーを追って、奇妙な動物が棲息する謎の島に辿り着き、そこで怪しげな男、ドクター・ロメオに出会うのだった。

ネットフリックスで見る

キャスト

Alexa PenaVega
Alexa PenaVega
Daryl Sabara
Daryl Sabara
Antonio Banderas
Antonio Banderas
Carla Gugino
Carla Gugino

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「スパイキッズ2 失われた夢の島」を視聴する場所

日本で「スパイキッズ2 失われた夢の島」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with AdsApple iTunesHuludTV

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。