キック・アス

日本でキック・アスを視聴するにはさまざまなオプションがありますが、ここでは最も人気のあるオプションを取り上げました。以下のストリーミング サブスクリプションをチェックするか、リスト全体を読んでください。

NetflixAmazon PrimeDisney Plus
すべてのストリーミング/購入/レンタルのオプション

キック・アス: ヒーローズの誕生

アクション、コメディ、冒険が融合した『キック・アス』は、2010年に公開された衝撃的な映画です。ダークで痛快なストーリーと、素晴らしい演技が魅力です。

この映画は、一人の普通の高校生の勇気ある姿勢が、彼を本物のヒーローに変えるというフェンディング・モメントに基づいています。主演者のアーロン・テイラー=ジョンソンが彼の情熱的な演技で一層興味を引きます。

『キック・アス』の製作陣や監督は、素晴らしい映画作品を数多く手がけてきた有名なマシュー・ヴォーンです。この映画のプロダクションの質感と洗練された視覚効果は、観客に一層没入感を与えます。

映画は公開当初から大きな反響を呼びました。その新鮮なアプローチと衝撃的な展開に対し、世界中の視聴者が称賛を送りました。正義と冒険をテーマにしたこの映画は、映画ファンにとって絶対に見逃せない一本です。


日本でのストリーミングオプション

NetflixAmazon PrimeDisney Plus
すべてのストリーミング/購入/レンタルのオプション

キャスト

Aaron Taylor-Johnson
Aaron Taylor-Johnson
Nicolas Cage
Nicolas Cage
Chloë Grace Moretz
Chloë Grace Moretz
Garrett M. Brown
Garrett M. Brown

Netflixで「キック・アス」を日本で視聴する方法

Netflix

Netflixで2010年にリリースされた映画「キック・アス」を直接視聴することはできませんが、現在のNetflixのサブスクリプションを使用して、今すぐ視聴する方法があります!Netflixは異なる国で異なるコンテンツを提供していますので、VPNを使用して国を変更し、視聴可能にすることができます。ExpressVPNを取得し、アメリカなど「キック・アス」が視聴可能な国の1つに国を変更することをおすすめします。

  1. ExpressVPNに登録し、携帯電話/タブレット/テレビにアプリをインストールします。
  2. ExpressVPNアプリ内で、映画/番組が視聴可能な国を選択します。
  3. Netflixを開いて、今すぐ視聴を開始します!

「キック・アス」を視聴する際の感想や映画の内容に関する一般的な言及をしてみましょう。この映画はユーモアとアクションが絶妙に組み合わさっており、主演のアーロン・テイラー=ジョンソンさんやニコラス・ケイジさんの演技が光っています!

ExpressVPNでNetflixのロックを解除

Amazon Primeで映画「キック・アス」を視聴する方法

Amazon Prime

Amazon Primeで直接に映画「キック・アス」を視聴することはできませんが、ExpressVPNを使用して現在のAmazon Primeの会員資格で視聴できるようになります!Amazon Primeは国によってコンテンツが異なりますが、VPNを使用して国を変更し、映画をアンロックできます。ExpressVPNを入手し、国をカナダなど「キック・アス」が視聴可能な国に変更してください。

  1. ExpressVPNに登録し、携帯電話/タブレット/テレビにアプリをインストールします。
  2. ExpressVPNアプリ内で、映画/番組が視聴可能な国を選択します。
  3. Amazon Primeを開き、今すぐ視聴を開始します!

「キック・アス」を視聴する際、この映画はアクションとコメディの要素を巧みに融合しており、アーロン・テイラー=ジョンソンニコラス・ケイジなどの才能ある俳優陣が活躍しています。

また、映画の内容には社会的なテーマも含まれており、主人公の逞しさや勇気に感銘を受けることでしょう。

ExpressVPN を使用して Amazon プライムのロックを解除する

How to Watch "Kick-Ass" on Disney+ in Japan

Disney Plus

残念ながら、ディズニープラスでは2010年に公開された映画「キック・アス」を日本で視聴することはできません。ストリーミングプロバイダーは常にカタログを変更しており、最新の情報を常に追いかけているということが言えます。

「キック・アス」が現在ストリーミングで視聴できないことは残念ですが、映画の魅力に触れる方法はまだあります。作品のストーリーや俳優、キャラクターなどに言及しながら、さまざまな方法を紹介します。例えば、他のセクションで紹介されている方法を読むことで、既存のサービスを使って別の国からロックを解除することができるかもしれません。

「キック・アス」がディズニープラスで視聴できないことは少し残念ですが、他の方法やオプションもありますので、映画の魅力を楽しむためにこの記事の他のセクションを読むことをおすすめします。





日本での「キック・アス」のストリーミング方法

Starz Amazon ChannelNetflix basic with AdsHuluNetflixAmazon Prime Video

映画「キック・アス」は、2010年にリリースされました。日本でこの映画をストリーミングするためには、いくつかの方法があります。以下では、さまざまなストリーミングプロバイダーを利用する方法について紹介します。

ExpressVPN を使用してストリーミングを解除する

ExpressVPN を使用すると、日本国内から以下のプロバイダーを利用して「キック・アス」をストリーミングすることができます。

Amazon Prime (フランス、オランダ、アメリカ)

Amazon Prime では、フランス、オランダ、アメリカのストリーミングサービスを利用して「キック・アス」を視聴することができます。

Amazon Prime: Starzチャンネル (ブラジル、カナダ、メキシコ)

Amazon Prime のStarzチャンネルを利用すると、ブラジル、カナダ、メキシコのストリーミングサービスを通じて「キック・アス」を視聴することができます。

Hulu (アメリカ)

Hulu では、アメリカのサービスを利用して「キック・アス」をストリーミングできます。

Netflix (アメリカ)

Netflix を利用すると、アメリカのストリーミングサービスを通じて「キック・アス」を視聴することができます。

Netflix (広告あり) (アメリカ)

Netflix の広告付きプランを利用すると、アメリカのストリーミングサービスで「キック・アス」を視聴することができます。

これらのプロバイダーを既に利用している場合、ExpressVPN を使用して日本国内からこれらのストリーミングサービスを解除することができます。ExpressVPN を使用すると、地理的な制限を回避して「キック・アス」をストリーミングすることができます。

今すぐ日本でキック・アスを視聴する方法

ExpressVPN にサインアップして、3 つの簡単なステップで日本で キック・アス のロックを解除しましょう!

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します

World Icon

ステップ2

ExpressVPN アプリで、ロックを解除したい国を選択します

TV Icon

ステップ3

携帯電話/SmartTV/コンピュータでストリーミング アプリを開いて番組をお楽しみください。

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。