アラモ

申し訳ありませんが、 アラモNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

1836年の春、エルアラモの古い使命であったサンアントニオデベハルの近くで、約200人のテキサス人がメキシコ大統領で陸軍指揮官のアントニオロペスデサンタアンナ将軍の包囲に13日間抵抗しました。 テキサンズの指揮官は、若くて無謀なウィリアム・トラヴィス大佐、暴力的で情熱的なジェームズ・ボウイ、伝説のデビッド・クロケットだった。 戦闘で死ななかった人々は、サンタアンナの命令によって処刑されました。 「アラモを覚えて」はサム・ヒューストン将軍の戦いの叫び声になり、ついにテキサスをメキシコから独立させ、連合のもう一つの州になった。


キャスト

Dennis Quaid
Dennis Quaid
Billy Bob Thornton
Billy Bob Thornton
Emilio Echevarría
Emilio Echevarría
Jason Patric
Jason Patric

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「アラモ」を視聴する場所

日本で「アラモ」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Disney Plus

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。