デス・レース

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 デス・レース日本 Netflix で利用できるようになりました。 August 16, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • イスラエル日本ポルトガル

あらすじ

2012年、アメリカ。孤島の刑務所ターミナル・アイランドでは、囚人がマシンガン搭載の改造車を運転するカー・レースが開催されていた。このレースは“デス・レース”と呼ばれ、通算5勝を挙げた者には自由が与えられる一方、敗者には無惨な死が訪れるという過酷なものだった。レースの模様は中継で世界中に配信され、人気を博していた。ある日、妻殺しの濡れ衣を着せられ服役することになった元レーサーのエイムズは、冷酷な女刑務所長ヘネシーから、4勝達成後に死亡した覆面レーサー、フランケンシュタインに成りすましてレースに出場するように強要される。エイムズは勝てば自由の身となり、生き別れた娘に再会できることから、レースに挑む決意を固める。

ネットフリックスで見る

キャスト

Jason Statham
Jason Statham
Joan Allen
Joan Allen
Tyrese Gibson
Tyrese Gibson
Ian McShane
Ian McShane

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「デス・レース」を視聴する場所

日本で「デス・レース」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

U-NEXTNetflix basic with AdsGoogle Play MoviesApple iTunesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。