ロボコップ

申し訳ありませんが、 ロボコップNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

『ロボコップ』の舞台は2028年。ロボット技術において世界をリードする企業オムニコープは、何十億ドルもの利益をもたらす千載一遇のチャンスを見つける。犯罪都市デトロイトで愛する妻と息子と共に暮らし、犯罪と腐敗を食い止める優秀な熱血警官であるアレックス・マーフィ が瀕死の重傷を負ったとき、オムニコープは半分人間、半分ロボットの警官を開発。全米中の都市にロボコップを配備することを目論むオムニコープは、たとえアレックスがどんな犠牲を支払うことになろうとも、この計画を成功させようとする。ただオムニコープにとって計算外だったのは、ロボットの身体の中で生き残った脳が、消された記憶をよみかえらせていったことだった。


キャスト

Joel Kinnaman
Joel Kinnaman
Gary Oldman
Gary Oldman
Michael Keaton
Michael Keaton
Abbie Cornish
Abbie Cornish

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ロボコップ」を視聴する場所

日本で「ロボコップ」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Amazon Prime VideoGoogle Play MoviesApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。