呪怨 劇場版

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 呪怨 劇場版Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を 大韓民国 (韓国) のような国に変更し、 呪怨 劇場版 を含む Netflix 大韓民国 (韓国) の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • 大韓民国 (韓国)台湾

あらすじ

 ある日、介護ボランティアをする女子大生の仁科理佳は、寝たきりの老婆・徳永幸枝の様子を見るためその家を訪れた。理佳は何か不気味な雰囲気を感じつつも家の中へと入っていく。悪臭が漂い物が散乱する中を進み、一階の薄暗い部屋で幸枝を発見する理佳だったが…。数日前、幸枝の息子・勝也が帰宅すると妻が倒れていた。この家に引っ越して以来、一家は不吉なことに見舞われ続けていた。やがて勝也の妹・仁美が不審に思いこの家にやって来るが、どこか様子のおかしい勝也に門前払いされてしまう。これを機に、仁美にも不吉なことが憑きまとうようになり…。


キャスト

Megumi Okina
Megumi Okina
Misaki Itô
Misaki Itô
Misa Uehara
Misa Uehara
Yui Ichikawa
Yui Ichikawa

今日の日本のNetflixで呪怨 劇場版を視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixで呪怨 劇場版を3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「呪怨 劇場版」を視聴する場所

日本で「呪怨 劇場版」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesApple iTunesAmazon Prime VideoHuluU-NEXT

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。