永遠のこどもたち

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 永遠のこどもたちNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を スペイン のような国に変更し、 永遠のこどもたち を含む Netflix スペイン の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • 台湾スペイン

あらすじ

孤児院で育ったラウラ(ベレン・ルエダ)は、長らく閉鎖されていたその孤児院を買い取り、障害を持つ子どもたちのホームとして再建しようと夫のカルロス(フェルナンド・カヨ)、息子のシモン(ロジェール・プリンセプ)とともに移り住んでいた。だが、シモンは遊び相手のいない寂しさから空想上の友だちを作って遊ぶようになり、その姿にラウラは不安を覚える。そして入園希望者を集めたパーティーの日、シモンはこつ然と姿を消してしまい……。


キャスト

Belén Rueda
Belén Rueda
Fernando Cayo
Fernando Cayo
Roger Príncep
Roger Príncep
Mabel Rivera
Mabel Rivera

今日の日本のNetflixで永遠のこどもたちを視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixで永遠のこどもたちを3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。