ホビット 思いがけない冒険

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 ホビット 思いがけない冒険Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を 南アフリカ のような国に変更し、 ホビット 思いがけない冒険 を含む Netflix 南アフリカ の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • 南アフリカ

あらすじ

ホビット族のビルボ・バギンズは、魔法使いのガンダルフから思わぬ旅の誘いを受ける。それは、ドラゴンに乗っ取られたドワーフの王国を奪取するというものだった。ドワーフの戦士トーリンが率いる13人のドワーフたちと、最初の目的地“はなれ山”を目指してワーグ、オークといった怪物や魔術師がひしめく荒野を進んでいくビルボ。そんな中、ゴブリンが巣食うトンネルに入っていった彼は、そこでゴラムという醜悪な化け物と出会う。


キャスト

Martin Freeman
Martin Freeman
Ian McKellen
Ian McKellen
Richard Armitage
Richard Armitage
Andy Serkis
Andy Serkis

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ホビット 思いがけない冒険」を視聴する場所

日本で「ホビット 思いがけない冒険」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesdTVU-NEXTGoogle Play MoviesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。