ドリヴン

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ドリヴン日本 Netflix で利用できるようになりました。 July 01, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本スペインポルトガル

あらすじ

「クリフハンガー」でコンビを組んだR・ハーリン監督とS・スタローンが再び監督、主演で顔を合わせたカーレース・アクション。共演に新星キップ・パーデュー。かつてカートレース界の花形レーサーだったジョー・タントは、現役時代のライバルで現在チームのオーナーをしているカール・ヘンリーから、新人ドライバー、ジミーの指導を頼まれる。引退を余儀なくされた大事故以来、半隠遁生活をしていたジョーだったが、ついに依頼を引き受ける決意を固める。

ネットフリックスで見る

キャスト

Sylvester Stallone
Sylvester Stallone
Kip Pardue
Kip Pardue
Til Schweiger
Til Schweiger
Burt Reynolds
Burt Reynolds

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ドリヴン」を視聴する場所

日本で「ドリヴン」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with Ads

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。