闇金ウシジマくん ザ・ファイナル

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 闇金ウシジマくん ザ・ファイナル日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

山田孝之が、違法な高金利で金を貸す闇金融業者・丑嶋馨に扮する「闇金ウシジマくん」シリーズの最終章。ウシジマが闇金融の世界に身を置くことになった過去の因縁が明らかにされる。ある日、ウシジマの中学時代の同級生・竹本優希がカウカウファイナンスに現れ、生活のための金を貸してほしいと言うが、ウシジマはその頼みを断る。金を借りられずに事務所を去った竹本は、住み込みで労働ができるという「純愛の家」に入居することになるが、「純愛の家」の実態は、入居者に過酷な労働を強いる貧困ビジネスだった。ウシジマの中学時代を知る竹本役を永山絢斗が演じ、真飛聖、真野恵里菜、YOUNG DAIS、安藤政信、間宮祥太朗ら豪華キャストがシリーズのラストを飾る。

ネットフリックスで見る

キャスト

Yûga Aizawa
Yûga Aizawa
Takayuki Yamada
Takayuki Yamada
Kaoru Mitsumune
Kaoru Mitsumune
Gô Ayano
Gô Ayano
Tomoya Nakamura
Tomoya Nakamura
Kokone Sasaki
Kokone Sasaki

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」を視聴する場所

日本で「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with AdsApple iTunesdTVAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。